

かりゆし 富士宮



富士宮にある沖縄料理屋さん

定食を注文です

980円くらいかな

ここは座敷なのであぐらをかいて食べていました

すると突然腰にズキュンと来ました

でもって激痛が

次の日に病院で椎間板ヘルニアの診断が

ぼっち 2010年08月13日 15:22 早く来てください
山ちゃん 2010年08月14日 09:24 > ぼっちさん
だってお宅の先生、痛いことしそうなんだもの ぼっち 2010年08月14日 11:08 > 山ちゃんさん
ニっ...

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンごちそうさまでした。 あのカップラーメンはラヲタ師匠に食べてほしいです。

ではまた。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヤマちゃーん

Author:ヤマちゃーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
